 
すみませんでした。 
おはようございます。


長い間放置してしまって、、、申し訳ありませんでした。


実は、、ログインできなくて、、、


IDとパスワード

全く分からなくなってしまって、、

登録したメールアドレスが使えなくなっていて

問い合わせができなくて、、

やっと 先日いろんな思いつくものすべて 組み合わせて

ログインできました(@_@;)





しろ、、、相変わらず時々発作がおこっています。

10日くらい おこらないなって思って

いい感じだな、、、なんて思ってると

その夜おきたり、、、



薬も体の中で 濃度がおちつくまでは

使い続けないと 次の薬を試せないし。。。




いまはまた 前の薬に戻っています。






また これで これから

かじょ書き日記になるかと思いますが

かければいいなって思っています・






コメントくださってた きょんさん・トーマスの母さん

ほんとうにごめんなさい<(_ _)>

ここで お詫びさせてください。


いつも気にかけてくださって ありがとうございます。

なんとか 暑い夏がんばって 乗り気切っていきます(*^^)v
1/may/2012 


5月1日

やっとしろのトリミングをしてもらうことができた。

いろいろご心配おかけしてしまいました、、、<(_ _)>

この場を借りて お礼を申し上げます。



2回延期になってしまって、、、。

もうもっけもっけ最高潮がやっとすっきり(*^^)v

でも

トリミング後の様子を気をつけないとダメなんですが、、。

今日は トリマーさんに

しろのいやがることは なしでお願いしました。

トリマーさんも どこを触ったり

何をしたら すごく嫌がるかがわかってきたということで、、

いやがるそぶりがあると

そこは飛ばして、、、。

耳の毛を抜いたりするのもいやがるんです、、。


たまに頭が痛い時や 調子の悪い時があるみたいなんです、、。

まったく 耳を見るのを嫌がらない時もあるのに、、。

そこの見極めが 難しい、、。

普通のトリミングだとそこまでおねがいできないし、、

途中でやめるということは 難しいですもんね。(私としては そのほうがいいんですが、、)


先月のいろいろ書いてないんですが

今日のトリミングを

まず 無事終わったことを 書きたかったので、、、。


010.jpg
27/april/2012 

4月 27日



昨日から 少し調子が悪い


発作も 


少し最近のこと書けてないので


今日は書こうと思ってたけど

また次回に、、、


今日は ずっと付き合います、、、。
20/april/2012 
 
4月 20日


今日も曇ってる、、。


昨晩も 主人が帰ってきても

寝たままで お迎えに行かない、、。


ま、主人だからか、、、って思うことにします(笑)



今朝は 朝から元気です。

ご飯も催促してきたし、、、


こんな顔で食べてたし、、、(*^^)v

020.jpg 



最近ぐらぐらしてる前歯が ますますひどくなってるみたいで、、、

(口の中を 最近はみせてくれません、、、。いやがることは 出来るだけしないようにしてるので、、、)



いろんなことが いろいろと、、、ですね。


おとつい フィラリア検査してきたので

今日、いつものお薬と一緒にもらいに行かないと、、、。

続きを読む »

19/april/2012 
 
今日は朝から どんより、、、。

天気予報では、、こんなお天気が しばらく続くとか、、、。

心配、、、。



この前の雷の日以来、、、

気になることが、、、。



朝と夜 ご飯の時

だいたい決まった時間に食べるんです。

その時間の30分から1時間前くらいには

わたしの近くにきて

催促してたんですが、、

それが 少し催促の様子が少なくなってきてるのと

食べた後も もうちょっと欲しいなって いつもしてたのに

少しおかわりしたら

すぐ

自分のベッドにいって、、

寝てしまってます。



う~~~なんかしろらしくない、、、。






